本日 5 人 - 昨日 0 人 - 累計 10573 人
  • 記事検索
RSS

最近

 こんにちわ☆

新しいHPでは始めての記事になりますね♪

これからどんどん書いていくんでぜひ見てください☆

最近深夜1時から3時まで起きてるんだけど朝方5,6時に一回目が覚めて、そっから寝れなかったりするもんで最近あまり寝てない…。

夕方以降はbメンバー来てくれてクランとかできるからいいけど
日中めっちゃ暇で寝てる旦那に…いたずらしかしてないww

一応PS3もってるけど、
1人で楽し得るようなソフト持ってないし…DVD見ても途中で飽きちゃうしw


もう最近暇が多くて困るんです、私ww

あ、でも最近あたしmixi始めたんだー☆
旦那も一緒にやってるし♪

mixiのコミュニティーにSF2あったから入ったww

名前は…内緒ww

あ、あとパズドラしてるメンバー探そう♪
フレンドフレンド~♪♪

こんな感じで朝から長文でしたー☆ミ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):